TODOChecker

あなたとあなたのチームの働き方改革を応援するタスク管理ツール。

使い方


最初に今抱えている作業を整理して登録しましょう。作業を可視化することにより、ゴールが見えてきます。
あとは、日々@〜Eを繰り返します。
手順
項目
説明
@
朝出社したとき まずは、アプリを起動します。
※自動起動の設定をしても良いです。
A
今日の予定の確認 予定帳で今日予定している作業を確認します。同時に期限が切れた作業を「今日の予定へ」移動します。
B
優先作業の設定 「今日の予定」の中でも急ぎの作業を付箋として画面に貼り付けます。
C
作業の実施 付箋で表示されている作業を実施します。作業が完了したときは、付箋の「済」ボタンから完了登録します。
D
作業の追加設定 付箋の作業が全て完了したときは、帰宅しましょう。余力があるときは、急ぎでない作業を実施してもよいでしょう。
E
作業の完了確認 レポート機能から本日実施した作業を振り返ります。漏れがなければ退社します。


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