TODOChecker

あなたとあなたのチームの働き方改革を応援するタスク管理ツール。

機能


TODOチェッカーには、大きく6つの機能があります。


@作業/メモ管理機能


TODOチェッカーは、作業やメモを管理できます。
機能
説明
TODO管理機能 やらなければならない作業を管理できます。
メモ管理機能 メールアドレスやURL、ID・パスワードなどのメモも記録できます。


A定期作業管理機能


TODOチェッカーは、日報や週報、月報に記載するような定期作業も管理できます。
機能
説明
日報管理機能 定期的に行う作業を管理できます。

期限を設定しておくことにより、付箋で通知してくれます。付箋から作業結果を登録できます。
週報管理機能
月報管理機能


Bリミット/優先順位管理機能


期限や優先順位を設定することにより、効率よく作業ができます。
項目
説明
リミット管理機能 作業リミットを登録できます。期限に達した作業は赤色で表示され、付箋やメールで通知してくれます。
優先順位管理機能 作業の優先順位に合わせてマークを設定できます。


C付箋から登録・チャット機能


登録した作業は、付箋と連動して管理できます。グループウェアとして複数人でファイルを共有している場合には、付箋でチャットすることもできます。
ファイル共有プロトコルを利用しているため、ファイルを共有できる環境であれば、気軽にセキュリティを意識することなく利用できます。



D予定帳プランニング機能


登録した作業は、予定帳でプランニングできます。
機能
説明
プランニング機能 作業は、予定帳で計画的に実施できます。
今日の予定へ機能 完了できなかった作業は、簡単に今日の予定にリスケできます。


Eレポート/実行機能


実施した作業は、レポートとして出力できます。記録したメモを実行することができます。
項目
説明
レポート機能 作業結果をレポートとして出力できます。去年の同じ時期に何の作業をおこなっていたかなど、確認できます。
実行機能 URLやメールアドレス、フォルダパス、アプリケーションを起動できます。クリップボードへのコピーもできます。


inserted by FC2 system