TODOChecker

あなたとあなたのチームの働き方改革を応援するタスク管理ツール。

TodoCheckerのご紹介


TodoCheckerは、作業をベースとした働き方へ。あなたとあなたのチームの働き方改革を応援するタスク管理ツールです。以下の動画で他のソフトにはない特徴を見て下さい。きっと使いたくなります。

・動き回る付箋紙:いつも使うソフトだからこそ、遊び心を。
・Drag&Dropによる簡単入力:普段利用するアプリだからこそ、編集作業を簡単に。
・作業漏れ防止の期限切れタスク通知:あなたの作業漏れ・作業忘れを必ず防ぎます!
・テレワーク時のコミュニケーション:遠くにいても、繋がっているチーム作りを。
よろしければ是非、実際に試してその効果を実感してみてください。

※改行は、Shift+Enterです。
※上下移動するには、「期限順」を解除してください。


動き回る付箋紙


いつも使うソフトだからこそ、遊び心を。




Drag&Dropによる簡単入力


普段利用するアプリだからこそ、編集作業を簡単に。




作業漏れ防止の期限切れタスク通知


あなたの作業漏れ・作業忘れを必ず防ぎます!




テレワーク時のコミュニケーション


遠くにいても、繋がっているチーム作りを。


※自宅から会社のパソコンにリモートデスクトップで接続し、1ファイルに複数のチームメンバがログインしています。
※ファイル共有による非同期のメッセンジャー機能です。5分に一回自動的に付箋メッセージの確認を行います。


TodoCheckerのチュートリアル


TodoCheckerのチュートリアルをご覧ください。 TodoCheckerは、他のTodo管理ソフトとは異なり、 ・動く付箋紙 ・Drag & Dropにる簡単編集 ・超強力な作業漏れ・忘れ防止 付箋通知機能 があります!


バージョンアップ情報


日付
バージョン
内容
2024年01月02日 V4.1.0 付箋の既定の大きさを変更できる機能を追加しました。
大きさを変更し、付箋の右クリックメニューで設定できます。


ご紹介


TODOチェッカーは、もともとデスクトップアプリです。UWPアプリとは違う表現豊かなインターフェースが特徴です。




効果


TODOチェッカーは、作業を中心とした働き方へ、あなたの働き方改革をサポートします。

期待できる効能
対応する機能
作業の視覚化による作
業漏れ・作業忘れの防
@作業/メモ管理機能
A定期作業管理機能
Bリミット/優先順位管理機能
C付箋から登録・チャット機能
作業の優先順位付けに
よるプライベート時間の創
D予定帳プランニング機能
作業レポートによる振り返りと改善 Eレポート/実行機能


inserted by FC2 system